【ホロライブ】 あくあ、ガンエボに参戦か【湊あくあ】

画像出典:ホロライブ
スポンサーリンク

776: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:06:18.68
速報

あくあ、ガンエボに参戦か

792: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:07:06.96
>>776
あくあゲーム配信しないんじゃなかったのか?
どうしたんだ?
798: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:07:29.22
>>792
FPSならやるんじゃない
831: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:09:23.03
>>798
あくあ嫌いなわけじゃないから
いずれにせよ働く気になったのはいいことだ
796: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:07:25.58
>>776
APEXガイガイにお気持ちしてたあくたんがやるわけないだろ
少なくとも裏でやっても表ではやらん
797: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:07:26.06
>>776
銭湯そこそこ数字出たし配信敬遠する癖やめてくれるといいな
829: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:09:11.70
>>776
何であれやってくれるなら歓迎だわ
832: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:09:35.50
>>776
これ捏造な
みんなガンエボやってるねえ→アニメ始まるよ→水星の魔女っていうのか→主題歌YOASOBI!?
だから参戦の意志は無し
844: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:10:06.19
>>832
ネタばらしやめろ
848: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:10:25.28
>>832
お前空気読めないってよく言われない?
876: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:11:41.51
>>848
みこマリころこよスプラコラボで騙されて悔しかったの😡
869: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:11:17.64
>>832
ちょっと興味ありそうじゃなかった?
910: にじホロまとめったー 2022/10/03(月) 01:13:33.26
>>869
確かに前向きな感じはした
まあ今日機嫌が割といいだけかもだけど

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1664723407/

コメント

  1. 体験で一回だけでもやってみて欲しい気もするけど
    一回しかやらなかったとか言って叩かれるし
    ハマってもAPEX捨てたとか言って叩かれるし
    敵が多すぎて単発ゲーじゃないと今は厳しいだろうな

タイトルとURLをコピーしました