格ゲーは運の要素が無さ過ぎんだよ

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-以下レスはしたらば掲示板からの引用-

1883: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:09:21 ID:mewNoyc600
格ゲーは運の要素が無さ過ぎんだよ
1903: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:12:03 ID:8yzLOnHg00
>>1883
わかりましたダッシュしたときに何分の1かで転ぶようにします
1908: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:12:44 ID:a/m.cmtA00
>>1903
毎試合技がランダムに変わるくらいやっていい
1913: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:13:22 ID:mewNoyc600
>>1903
そういう遊びあってもいいよなぁ
1920: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:14:05 ID:zKo83mmI00
>>1913
なお不評だった模様
1929: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:14:59 ID:8yzLOnHg00
>>1913
これ実際スマブラXに搭載されてたけど大不評でした
1927: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:14:31 ID:Te49Z24EMM
>>1903
プレイヤーにブチ切れられたスマブラX😭
1928: にじホロまとめったー 2023/06/03(土) 02:14:55 ID:aX1xxufE00
>>1903
掴んだら倒せるキャラもオマケしといたぞ😤

引用元: ・したらば掲示板 『にじさんじ有ンチスレ55529【テラフォーミング】』

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コメント

  1. ランダム要素が入ると上達したときに逆に腹が立つんだよね
    初心者が入りやすいようにランクが高い奴が入ると技が制限されるお師匠モードみたいのがあると良いんちゃうか
    片腕しか使わないからかかってこいみたいな

  2. ランダムは強すぎるとゲームやること自体がアホらしくなって
    弱かったらそれをスルーする戦法取ることが前提になって初心者参入がむしろ苦しくなるという

  3. 運要素がない、はやってないやつがよく言うよね
    飛びが通る、通らないだって相手の意識が対空に向いてたか向いてないかの運要素なんだけどな
    自分が有利になることだけが運要素じゃないんだよ

  4. 起き攻めなんかほぼじゃんけんだぞ