さっきさぁ、ぺこちゃんのアーカイブ見てると思ってたらさぁ ござるのアーカイブだったわ🤣🤣🤣 【風真いろは】【兎田ぺこら】

スポンサーリンク

593: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:31:28.07
さっきさぁ、ぺこちゃんのアーカイブ見てると思ってたらさぁ

ござるのアーカイブだったわ🤣🤣🤣

597: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:31:42.54
>>593
ぺこたれw
600: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:31:58.18
>>593
はいライン超え
605: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:32:13.41
>>593
それはもう眼科行った方がいいわ…
607: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:32:15.43
>>593
つまんね
608: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:32:28.22
>>593
腹痛いwwwwwww
611: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:32:38.59
>>593
ワロタw
612: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:32:46.06
>>593
ぺっこりゃw
614: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:32:52.43
>>593
似てるから仕方ないな
617: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:33:22.14
>>593
これマジで侮辱罪とかで訴えられない?
622: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:33:41.89
>>617
風真バカにしてんのか?
640: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:34:55.95
>>622
ござる隊か35Pかは知らんがぶっ殺すぞ
653: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:36:07.71
>>640
あーあ
658: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:36:22.34
>>640
こっわ
通報していい?
668: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:37:01.90
>>658
でぺこら以外の誰が王だって?あ?
662: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:36:42.82
>>640
やっちまったなぁ!
672: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:37:10.36
>>640
まーた野うさぎが暴れてんのかよ
674: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:37:20.00
>>640
ガチじゃん
679: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:37:29.24
>>640

w

682: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:37:44.95
>>679
つまんねぇんだよ
706: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:39:42.54
>>682
>>686
糞野うさぎ効きすぎ楽しいwwwww
686: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:38:12.96
>>679
はいざーこ
王と変なござるを結び付けんなよ二度と
620: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:33:32.82
>>593
それは

ぺこっりゃあだわ

623: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:33:44.61
>>593
アフィ連投はじまってた
626: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:33:59.31
>>593
あっこりゃ
629: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:34:06.72
>>593
ワラタ
630: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:34:06.84
>>593
本気でぺっさんの配信でそれで赤スパ飛ばしてみせろ
それくらいの空気ださなきゃござる隊なんて口だけなんだわ
632: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:34:16.87
>>593
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
633: エン豆ピッグ 2022/05/13(金) 11:34:19.62
>>593

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1652406195/

コメント

タイトルとURLをコピーしました