格ゲーの流行らない理由 ・キャリー出来ない ・接待するとバレる ・一個の知識差で完封出来るくらい実力差が生まれる ・コンボが完璧に出来てからがスタートライン

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700: にじホロまとめったー 2022/12/11(日) 00:29:50.42
格ゲーの流行らない理由

・キャリー出来ない
・接待するとバレる
・一個の知識差で完封出来るくらい実力差が生まれる
・コンボが完璧に出来てからがスタートライン

705: にじホロまとめったー 2022/12/11(日) 00:31:04.52
>>700
配信でやると終わるからなw葛葉とかもやったらやばかった
714: にじホロまとめったー 2022/12/11(日) 00:32:52.76
>>705
最初はいつもどおりの視聴者数だったけど中ほどあたりから1万も切って最後まで減り続けたような
706: にじホロまとめったー 2022/12/11(日) 00:31:20.25
>>700
デュオとかフルパとかコラボ出来ないからだろ
713: にじホロまとめったー 2022/12/11(日) 00:32:46.50
>>706
対戦は出来るじゃん
708: にじホロまとめったー 2022/12/11(日) 00:31:44.50
>>700
単純に面白くないからだと思います

引用元: ・https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1670680646/

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コメント

  1. 1対1はもう流行らない

  2. 難度が高くて流行らん訳ではないだろ
    難度を乗り越えられるモチベーションを今のゲーマー達に与えられないからだろ

  3. 勝てないのを運と他人のせいにできないからが大きい
    うまくなる前に嫌になっちゃうのが大半で人増えないってプロゲーマーが言ってたな

  4. 対戦ゲームは運7割、実力3割くらいが流行るとか聞いたな
    実力の割合が高いほど熟練者と初心者の差が歴然となって新規が入らなくなっていく